ドリンク

2011/05/23 10:48

おっひさしぶりでーす!!!

最近平日の夜にバイト入れたら
眠くて眠くて
日記書いてる場合じゃ
なくなってしまってね!
申し訳無い!

と言っても
見てる人とても少ないなどと

(笑)


さて
今日はBiNGO!のお話

「Q.あなたの一番好きな
   飲み物はなんですか?」

という…ね
いや質問形式にはしたけど
この先
みんなが答えるような形式じゃないんで
ただの箇条書きなんで

前田は以前
バトンにて回答していますが
ドクペ …Dr.pepperです

この世には2種類の人間が居る!!
ドクペを飲める人間と!
飲めない人間だ!!!

伊達君と杉田は
コッカコーラ

佐々木君は三ツ矢のサイダー

宮本君はなっちゃん!

武田は 爽健美茶
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

武田は本当につまんねぇ奴だよな!

これから清涼飲料水が
美味しくなる季節ですし
これでネタが描けると良いんですが

学生は夏ネタが楽しいですよね
青春なんて!
微塵も無い!
アレな集団ですが!


『好きな物』って
わかり易く個性を出せるので
良いですよね!
だから好き嫌い設定するのは
僕はとても好きです!



……宮本君の
好きな飲み物衝撃の事実…!



ヤクルト…か…(笑)
宮本君はおばあちゃんっ子です


|








BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -