いいいいいい

2011/12/18 03:27

あんのクソ親父ィィィィ☆


☆付ければ和らぐかな
と思ったはぢめです今晩は

昨日の日記にも書いた様に
今日は田舎から父が来て
なんやかやする予定でした

僕もそのつもりで
バイトも別の人に代わって貰いました
遊ぶ予定も入れませんでした

完全に来るものだと思っていました


結論だけ言おう来ねぇ/(^q^)\


メールによると
僕がバイト休む決心をしたのが
あまりに遅すぎる時間だったらしい

知らぬ

けれども数時間して
「もしかしたら夜行くかもしれない!」

僕はどこに行く事も出来ず自宅待機
自宅待機
友人を呼ぶ事も出来たのに自宅待機

数時間後

「新幹線 帰りの指定席取れなかった
 行きません」


はぢめ@オウフ/(*^q^*)\


こんんんnnnnnnnnのォォォォォォォ……

そんなこんなで
僕は今日一日
流しの周りの掃除をしたり
ひたすらゲームしたりして過ごしました
まる。

明日はいい加減年賀状とかに
手を着けようと思う

P.S.ハスタさん超かわいいいいいイイェェアア


|








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -