ハッとしてグ

2011/12/11 01:42

はははッ
また今日も学校ある事を忘れて
昼過ぎに起きたぜ!

そもそも
寝坊でゴミ出しをし損ねてる時点で
今日1日のやる気を
ごっそり失っていた訳です

そりゃ忘れるよね!

そしてバイト先で
イヤミも言われるよね!!

大声ではっきり言われ過ぎて
一瞬わかんなかったわー

まぁ 別に僕だって?
完全に使えない奴だっていうのは
自覚してるんで??
というか新しい仕事覚える気無い

そんな僕が!
あんなイヤミを言われたくらいで!
何をダメージ食らうか!!

日々卑屈に生きる!
それが前向きに生きる秘訣です!
常にマイナスに考えておけば
プラスが起きた時に倍嬉しかろ!

卑屈な時点で
前向きじゃなかったりして

でも最近
バイトの後輩が入って来たので
流石に1年やってると僕にも
後輩から質問が来るんですね〜
先輩風 ふかせますね〜

でもあんまり僕に訊くと
ダメなバイトになっちゃうぞ〜
気を付けろ〜

後輩の未来が心配です!


ところで卑屈と言えば

ヘルズキッチン新巻に出て来た
ミカヅキくんが可愛過ぎてヤバいです

新しいジャンル:ゴミ可愛い


では!


|








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -