あさりさ

2011/11/11 03:05

拍手変更しましたー
はぢめです!

本当は11日午前0時になる前に
更新したかったんですが
流石にパソコン様の力を借りても
2時間では出来ませんでした!

お蔭様で目が 凄く 疲れました

今回は十四番です
お兄ちゃんがストーキングで
千君がそれに怯え
弟がシカト貫こうとする
そんな状態です

まさに三角関係!
違う!!

背景もっと頑張れよは
いつもの事なので
最早華麗にスルーですニコ!



ついでに(←)こないだの日曜の
菟田野様との絵チャログをうp
大変肌色が多いです!注意!

どう考えても僕の絵がおかしい
人様のお子さんにする事じゃねぇwww
なにwwwwしてんのwwwwwww

今回は創作絵チャ というか完全に
『菟田野様お子さん絵チャ』
でした
菟田野様のお子さんしか描いてない!

そして僕たちが絵チャをすると
すぐに画面に落書きするんで
全消しに次ぐ全消し

真っ白なキャンバスを前にすると
落書きせずには居れない!

まさにカオス

しかし絵チャは楽しいですな!

人が描いてるのずっと見られるのがね!
楽しいね!

自分の見られるのは
恥ずかしいけどね!!!!!

またやりたぁい

ところで寒くなって来たので
そろそろ寝ます
な!!


|








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -