ラーメン食う

2011/10/17 01:44

どうも!
待ち合わせに遅刻する
駄目野郎!です!

今日は渋谷で
ウハウハしてきました!!
マジ渋谷リア充大杉ワロタ

某レンタル店が新装開店で
セールをしていたので
なんと!
遂に!
あの!

PSPを買いました!!

おおおお!!
ピンクちゃんです!!
名前はなんて着けようね!

だが柏木は断る

まだ保護フィルムとか
買えていないので
(正しくは届いてない)
まだ開封していないのです…

ちなみにソフトも1本も
ありません。

そしてロフト!
Loftのロフト!!
雑貨を見るのは楽しいね!

僕はお茶っ葉でお茶を飲む為に
急須を買って来ましたよ

だから玄米茶を買って帰ろうと
近所のスーパーに寄ったら
抹茶入り玄米茶しか 無い だと

まぁ買いましたけど
飲んでみないとわからないしね!

今日買ったPSPちゃんと急須
それにちょっと前に家に来た
USBハブは
追々 いや近々
擬人化したいと思います!
ヒャッホオオォゥゥウウウ!!


さて
ちょっと話は変わりまして
拍手に絵を追加しました

変更じゃなくて追加です
ハロウィン絵を増やしたぜ!
今度は杉田です

10月も半分を過ぎましたが
まだまだハロウィン絵
時間が赦す限り描きますぜ
ハロウィンたのしい

ところでチャックピアスの
伊達君
今更メッシュを
忘れた事に気が付いて
絶望を味わっています

アイデンティティ!!!!!!



|








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -