何テューソー

2011/10/15 03:55

お久し振りです
気付いたら以前の日記から
大分日が経ってしまいましたな!

今日はゲームをして絵を描きました
本当にただそれだけをしました!

欲望のままに生きるって良いですね!

今も漫画読んでたらこんな時間です
馬鹿です!
朝起きられるかな!
無理かも!


創作に絵を一枚うpりました
伊達くんです

彼が耳に着けているピアスは
僕が最近買った物が元です
実際はもう少し上に居ます

絵の所にも書いたんですが
ちゃんちゃんちゃんちゃん
耳元で五月蝿いんですよ

でも今までは
ただの輪っかのを着けてたんで
動く物を着けると新鮮ですね

ほぼそのピアスの存在を忘れちゃうんで
ふとした瞬間に思い出されるのが
何か
このピアスの気に入ってるところです

あと形もとても

アー

起きられる気がしない


|








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -