ふうーん

2011/09/22 00:28

あれ?
あれ??
予定表的に明日休み???
誰か情報プリーズ!!

さてさて!
今日は結局学校
行きませんでしたよ!!
腹痛でもたもたしてる内に
午後が台風で
休講になりました。

WRYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!

と言う事で早速
絵を一枚うpです

更新履歴書いてぬぇ

今回は
眼鏡の宮本君です
宮本君は実は
授業中以外はあまり
眼鏡をかけていません

まぁ暴風の中眼鏡かけたら
大変な事になるかな…という

創作にうpった方は
加工の所為で携帯から見ると
かなり潰れてしまっているので
上のレイヤーいくつか
消してみたバージョン


何気にこの宮本君
お気に入りです
ふへっへ
親バカは重症です!!

宮本君は
染めていないのに遺伝的に
ちょっと薄い髪の毛で
更に眉毛も
剃ってもいないのに薄く
目つきも一重で鋭いので
不良と勘違いされ
また眼を付けられる
不憫な子です
(笑)

中身は至って普通
寧ろ遠慮がちで
前に出たがる子では無いですな

しかし
生活指導なんかに
眼を付けられては
服装頭髪検査の度に
「染めてんじゃねぇか?」
「剃ってんじゃねぇか?」
「なんだその生意気な態度はぁ?」

一通りの難癖をつけられて
宮本君は無言で耐えると…
それがまた
先生にはメンチ切ってる様に見え
「やんのかコラ??」
と 一向に宮本君の誤解は
解けません☆

頑張れ!
宮本君!!

僕は宮本君を応援している!!

ちなみに嫌いなものは
蝶です
昔捕まえようとして
パァン
とやって
生命(いのち)の儚さを
思い知らされたからです

殊の外
宮本君はチキンです

頑張れ!!!


|








第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -