拍手返信+夏い

2011/08/17 22:59

まずはメール返信から


菟田野様
早速メール機能をご使用頂き
有難う御座います!
お陰様でさっぱりしました

可愛いと言って頂けるとは…
ベジェった甲斐もあるというものです

そして
眼鏡と林檎とナイフで
BiNGO!などを連想して頂いたのは
嬉しいのですが

はいまさしくそれぞれを象徴する物を
アイコンにしています

拍手の2人はね!
本当にね!!
もっと楽しくね!!!
既にサイトにあげて頂いた様で
有難う御座います

それでは!
わざわざ有難う御座いました!




奴の話をしようか
TOPに居る奴の話です


向かって左から
眼鏡 林檎 ナイフ です

実はこれは
現在サイトで扱ってる創作3つを
それぞれ表しているのです

眼鏡はそのままBiNGO!
出て来る人間みんな
眼鏡を掛けている話です

ナイフは十四番
主人公属する組織のメイン武器から

そして林檎

…林檎?

そうですね

残るはwer!こと
 World's end r(ry)ですね

今の所wer!に関しては
特に小説を書く訳でも
漫画を描く訳でも無いので
残念ながらそういう形で
サイト上には出てこないでしょうが

林檎出て来ます

林檎 超出て来ます

さぁ言っちゃいましょう
具体的にどう出て来るかと言いますと
…真実はまた違いますが

最長の懲役に処される事になった原因
イチの罪状は
『神様の林檎を食べた事』

ハイ出たー!

林檎バッチリ出ましたね!

スッキリしたねー
良かったねー!

まぁ真実はまた違いまsg…

そういう訳なんです。

いやこちとらもね!
悩んだんですよ!?
眼鏡と十四番は
分かり易いのあったから
すぐに決まっちゃってさ!
そしたら見ろよ!
丁度良いの無いよ!
wer!には丁度良いのが無いよ!

主人公ロジ君が鎌を使うんで
鎌にしようかなーとも思ったんですが

ニュアンス十四番と被ってる

じゃあキノコか!
キル仔さんの武器キノコなら分かり易いか!

主人公じゃねぇ

という紆余曲折(十数分)を経て
漸くあれに辿り着いたんですよ

でも よーく見て頂きますとね
林檎の種に見える部分

鎌ですよ

鎌なんですよー
小さすぎて完全に
見えなくなっちゃってますけどね

そんな訳で

うちの創作3つを
これからも宜しくお願いします



またランキングに
性懲りもなく登録させて頂きました!

どうぞ宜しくお願い致します!

では


|








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -