4/6 05:33  

つまり、えーと。
眠れないから今更新!
ジョニィむしゃむしゃ

comment


4/6 05:16  

はい、お久しぶりです蒼未です
サイトと企画無断放置本当にスミマセン(´・ω・)
学校の課題に追われたり追われなかったり、かと思いきやまた追われたり
まさかの震災であったり。

あ、ワタシは無事です。
皆様はご無事でしょうか。
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


サイト放置して本当にスミマセン。申し訳無さすぎて二回目です。
なまけ癖と課題とで企画が進まず、企画放置してるくせにサイト更新とかこわくて出来ませんでした。
絵は描いてるんです、絵は。
ジョニィとかジョニィのぱんつとか。
まともに練習もしたりしてます実は。
しかしやはり企画は放置のままで、描こうとするとうまくいかず…
納得のいかないものを送るのも心苦しく、無断放置となってしまいました。
無責任な管理人で本当にスミマセン。
今回の企画に参加してくださった方々には本当に申し訳ないです。
今度まとめてリクエストしてくださったキャラの絵を送ろうと思っております。

いい加減前に進まないと
サイト消滅してしまうので
今回を期にまた更新を再開しようと思います。

今回の件は本当にスミマセンでした。
今度もマイペース更新だと思いますがグダグダゆっくり更新していこうと思います。
付き合ってくださる方はよろしければ今度もここに来てあげてくださいまし(´・ω・)

長文失礼しました。

comment


2/1 13:21  

課題終わるまで何もできん更新も企画進行も停滞チクショー(´・ω・`)ごめんなさい

comment


1/22 13:15  

咳すると胸痛いって何事(´・ω・`)
そろそろ立春だ…寒中見舞いもなんとかしなければ!!(`・ω・´)
課題積んだ\(^0^)/
とりあえずクロッキーは再試にまわす!!←


comment


1/16 03:03  

あれ…?更新してない!?した気でいた!?
チクショー早く家帰りたい(´・ω・`)
帰れそうにないけど…
あーあー


comment

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -