GoldenWeek-2nd | ナノ


\金色ブログ/

★あはは
すっかり僕も寝てました

家主さんの情けない声が目覚まし時計代わりになっちゃいましたね!笑

悪戯っていうのは僕が家主さんのベッドに潜り込んだだけなんですけど、すごく驚いてくれたので悪戯成功してよかったです



2012/05/05 12:49 (4)


家主さんは起きる気配がないです
何時に寝たんだろう



起きるまでこうやって寝顔を見るのもいいけど…ざっと2〜3時間寝られても流石に飽きちゃうな



……うーん………そうだなぁ…


………よし!

いいこと思い付いたので、少し悪戯を仕掛けて僕も少し寝ることにします



2012/05/05 08:39 (0)

★うーん
ブログタイトルがなかなか良いの思い付かないなぁ

とりあえず金色ブログのままでいくけどもしかしたら変えるかも

読み方は「きんいろ」じゃなくて「こんじき」です



2012/05/05 08:18 (0)

| →