羊飼いの憂鬱-Memo | ナノ

▼ 



個別ルートの話はうっっっすら考えてはいますが、形にして書き出すのはかなり先なので何とも言えないんですけど

記憶擦り切れてるにしろ、(主人公はそう思ってなかったけど)主人公とは家族だった・家族になりたかったわけで、そんな人と恋人になるなんて駄目だろうみたいな思考がまず働きそう


お互い「良い人」と思ってるから一番にフラグ立ちそうなのに一番折れやすい

付き合うにも時間がかかるしそういう関係をもつどころかキスするのにも時間がかかるし「どこの少女漫画ですか?」レベルになるけど仕方ない
「オレみたいなのが手を出していい相手じゃない」って常日頃苦悩してるイメージ


よく英雄王・凛関連で喧嘩もしそうだし一番そこら辺にいそうなカップルになりそう
×