我様ブログ | ナノ


\我様ブログ/


正義の味方から英雄王と奴のスマホを預かった

正義の味方の言う通りだ
英雄王も槍使いの家政婦も男なんだぞ
君にはその自覚がない!
もっと自覚をするように

それと、私はお母さんではない


……昨日は少し熱くなり過ぎていたな
怖がらせてしまったなら謝る

今から英雄王を送り届けるから待っていてくれ



2013/01/05 17:18 (2)


やれやれ

今の携帯は進歩していて使い勝手がいまいちよく分からないな


今度こそちゃんと送れているといいんだが



2013/01/05 16:27 (5)







2013/01/05 15:52 (2)


寄り道していた


そろそろ帰還するぞ
出迎えの準備をしていろ



2013/01/05 15:01 (2)


家政婦サーヴァントが肉まんを食ったことがないなどと抜かすものだから
我が直々にコンビニへ向かうことにした

ブランチュールも底をついてしまったからな
ついでだ

Diarmuidよ
この恩は一生忘れるなよ



2013/01/05 14:15 (1)

|