我様ブログ | ナノ




comment


2013/01/04 00:31
from ( 家主 )

間違えて削除してしまいました
新年早々このブログに張り付いてコメントしなきゃならないんですね…

庶民的な生活を望んで我様さんは此処に来たんですよね
文句あるなら教会にお帰りください
今までありがとうございました!

お年玉、っていうか我様さん金持ちなのに私にお金せびるんですか?



2013/01/04 00:43
from ( Diarmuid )

主 安心して ください
おれも 付き合います

英雄王
貴様と 俺の 所為で
家計が 火の車なんだ
すこしは 察しろ



2013/01/04 01:03
from ( 我様 )

我のブログにコメントを書き込むことがどれだけ名誉なことか、貴様ら…理解しておらんようだな

三食殺人食を出されるよりはこの掘っ建て小屋に居る方が我にとっても、貴様にとっても良いだろう
我のような王に身を尽くせること、光栄に思え


家計など知らん



prev | next

×