我様ブログ | ナノ




comment


2012/12/24 23:08
from ( 家主 )

コメント書いて欲しいならちゃんと言ってください
クッションで叩いただけでは分からないです
このブログもう更新しないと思ってたし…

話によるとクリスマスはキリストの誕生日じゃないみたいですよ
誕生日が定まってないとか何とか
私もよく分からないので詳しい話は我様さんがお世話になってる教会の方に聞いてみてはいかがですか

まあ、祝うって言っても基本的に日本人は祝い事が好きですから何かと理由をつけて盛り上がりたいんですよ
日本のクリスマスは家族で祝うものではなく恋人同士で祝うものになってますしね



2012/12/25 00:39
from ( 我様 )

我に仕える者なら我が行動を起こす前に察して事を済ませておくのが当然だろうが
余計な手間をかけさせおって

人間の体から産み落とされた非力な雑種の話になど興味はない
この世界の原点は我なのだ!我を祝え!

!!そうか!ならば我はクリスマスとかいう日…今日だな!クリスマスはセイバーと共に過ごすぞ!

たまには良い行いをするではないか
褒美を取らせよう
夜まで待っているがよい



prev | next

×