我様ブログ | ナノ




comment


2012/05/06 01:09
from ( 家主 )

そう高らかに宣言した我様さんはとても輝いていた。「すぐに帰る」と言いながらビニール袋にシフォンケーキ(炭)を詰め込み、軽い足どりで玄関まで歩いていく我様さんを、私とDiarmuidさんは無言で見つめ、それから顔を見合わせる。お互い考えることは同じだったが、止めることはしなかった。今思えば、止めた方が良かったのかもしれない。


あれから何年もの時が流れ、私は未だに聖杯への願いを決められずにDiarmuidさんとの同居生活を続けていた。

何年か振りに見るスーパームーンを見て思い出すのはシフォンケーキ(炭)を見てにやにやと気味の悪い笑顔を浮かべる我様さんだ。
教会に向かうと言ってから足どりが掴めなくなった我様さんは、今どうしているのだろうか。



ってことになりかねないのでやめて下さい
どうせそのシフォンケーキ教会に投げ付けるつもりでしょう
自殺願望でもあるんですか?



2012/05/06 01:17
from ( Diarmuid )

行ってしまった……

英雄王

食い物を 粗末にするな



prev | next

×