Re: | ナノ


0622 20日 しあさん

どうもお世話になってます!
先日更新したスカイハイさん夢読んで下さったのですね…恥ずかしいやら何やらでぐるぐるしてます
拙い文章で申し訳ないです…
続くと書いたものの、オチが曖昧というか…続いた割には微妙なものなのでちゃんと書けるかどうか分からなくなって参りましたがどうかお待ち頂けると嬉しいです!
拍手とコメント有難う御座いました

0619 13日 しあさん

しあさんどうもこんにちは!返信遅くなってしまってどうもすいません

企画の方ではたくさんお世話になりました
そしてサイトの方にも来て下さって…ありがとうございます!
タイバニの作品数が少なく、申し訳ないばかりです
コメントを拝見したその日、嬉しくて一日締まりのない顔になってたと思います笑
勝手にバーナビーを泣き上戸にしてしまって、「大丈夫かな」と少し不安になってたんですが笑って下さって安心しました
虎徹はお節介なところがありますから勝手に動いてくれるので助かりますよね笑
おじさんいいやつ!
私もしあさんのサイトこそっとお邪魔させていただいてます
これからも一観覧者として更新楽しみにしてますね

拍手、コメントありがとうございました
本当に嬉しかったです



×