Re: | ナノ


1025 13日 はじめまして、〜の方

どうも初めまして、返信がとてつもなく遅くなってしまって本当にごめんなさい。十日以上私は何をやっていたのか自分でもよく分かりません…この返信が貴方の目に通されることを祈ります。
ダイゴさんの長編を読んで下さったとのことで、この長編に関しては感想なんてこなかったのでメッセージを読んだ時には少しの間じたばたと嬉しさでもがいていました…笑
連載を考えていた当初からこういう終わり方にしようと考えていたのですがあまり思うように書くことが出来ず、(長期間更新しなかった所為もあり)若干勢いに任せて後半は仕上げたので、何だかとてもぐだぐだした終わりで少し首を傾げたくなったりしたんですが、貴方からこうして温かい感想を頂けることが出来て幸せです

ダイゴさん視点からの、ヒロイン視点からでは分からない彼自身の話を綴った連載を開始しようと目論んでいるんですけど、他ジャンルの更新やらでまだ一話しか書けていないんですよね…いつか開始された時には、読む機会があれば読んで下さると嬉しいです…!

なかなかpkmnの更新がなくて申し訳ない限りです…更新頑張りたいと思います。ありがとうございます!

拍手とメッセージ、本当にありがとうございました

1006 5日 キース連載〜の方

どうも初めまして

楽しいと言っていただけてすごく嬉しいです!最近は少し急展開過ぎやしないかなと思っていたのですが…そう言っていただけると安心します。
ぱっぱと更新して完結させてしまいたいですが遅筆な故なかなか更新することが出来ずにすいません。完結するまでの間ですがどうぞお付き合いいただけると幸いです…!

拍手にメッセージ、ありがとうございました!

1006 30日 生命いつも〜の方

初めまして、メッセージありがとうございます

設定や文章など、自分では欠陥だらけだと思っているので、そのようなお言葉をいただけて嬉しいです。そして先輩好きですか!わー!本当に嬉しいです…やった!まさかオリキャラを好きと言っていただけるとは思ってもいませんでした。ナチュラルにオリキャラが混ざっていることに反感を買ってしまわないかと内心震えていたので…笑

主人公の苗字や生前の話などはその内番外編か何かで追々書ければ良いなと思っていますが実際そんな大したことないです…期待させてしまってすいません…!

お褒めの言葉と嬉しいお言葉の両方いただけることが出来て嬉しかったです
拍手とメッセージ、ありがとうございました

1006 29日 いつも楽しく〜の方

返信が大変遅くなってしまってすいません

楽しく読んでいただいているようで嬉しい限りです、本当にありがとうございます
そう言っていただけると書いている私も嬉しいです
文章を考えるのが遅い性質なのでぱっぱと早く更新は出来ないですが、ゆっくりとお付き合いしていただければと思います

拍手にメッセージ、ありがとうございました

1004 匿名の方

初めまして、リクエストありがとうございました!
まさかtrashの清掃員とノボリの話をリクエストされるとは思ってもいなかったので驚きと嬉しさでいっぱいになりました…!

読み返してみるとあまり日常的なものが見当たりませんね!…あれ…?すいません…そしてクラウドさんがでしゃばって…ますね…ごめんなさい…

本当は連載作品にしようと思って、なかなか話がまとまらずお蔵入りになっていたので、こうして書ける機会を下さった貴女にはとても感謝しています。ありがとうございます!
いつも楽しみとおっしゃっていただいて嬉しかったのですが、なかなかポケモンのジャンルを更新することが出来なくて申し訳ない限りです
これからたくさん更新出来ればいいなと思っていますのでどうかこれからもよろしくお願いします!

リクエストと応援のお言葉どうもありがとうございました!

0927 25日 まがいもの生命が〜の方

どうも初めまして
メッセージありがとうございます
好きと言ってくださって嬉しいです
最近更新がなくてごめんなさい
今週中にでも更新出来たらいいなと思います

拍手にコメントどうもありがとうございました!

0927 24日 生命読みました〜の方

どうも初めまして!返信遅くなっちゃってごめんなさい

あんなにも長い感想メッセージをいただいたのは初めてだったのでちょっとびっくりした反面、読んですごく感激しました…!よかったと言っていただいて…ほんともう…言葉に出来ないです…嬉しい!
狐の嫁入りなどの逸話に関した話を一度書いてみたかったので、受け入れて下さって正直ほっとしてます
最近ちゃんとしたキャラとの絡みの話が書けてなく申し訳ないです。回想で何話食ってるんだと言われても返す言葉が御座いません…
好きという単純でとてもストレートな言葉が一番照れますね

本当に嬉しい言葉をたくさんくださってありがとうございます!
これからも「まがいもの生命」をよろしくお願いします!

拍手とコメント、どうもありがとうございました

0927 Nさんへ

どうも初めまして、功介と申します

今回はリクエストのページに書いてある通り「女主のみの短編」と限定してあるのでNさんのリクエストにはお応えすることが出来ません
私自身一応番外編は考えていますが、まがいもの生命は私が遅筆なばかりにまだあまり話が進んでいないので書ける状態に落ち着いていません
もし話が既刊の半分辺りまでいきましたら番外編を書き出す予定です
その際リクエストも募集するつもりなので、その時にNさんがリクエストして下さった話を書き上げたいと思います
私が不甲斐ないばかりに素敵なリクエストをしていただいたのに却下してしまう形になってしまって申し訳ないです、ごめんなさい
なかなか話が進まない「まがいもの生命」ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします

0918 18日 金造双子が〜の方

どうも初めまして!
双子が好きとおっしゃっていただけてすごく嬉しいです
最近は勝呂の回想編で片割れである筈の金造との絡みが全くなくて本当申し訳ない限りです…ごめんなさい
回想編はあと四、五話続く予定ですので、回想が終わったら志摩家やメフィストとのお話が書けたらと思っています…!
更新が遅くて申し訳ないですがお付き合い頂けると幸いです

拍手にコメント有難う御座いました

0910 6日 aoexの〜の方


コメントありがとうございます
お返事遅くなってしまいすいません
なるべく早く更新したいとは常日頃思ってますが、長編を書くのは短編を書くより結構根気がいるのでゆっくりお待ち頂けると嬉しいです
拍手、コメントありがとうございました



×