Re: | ナノ


(0313) ▼ 15年1月6日 匿名希望さん

本当に本当にお返事遅くなってしまって申し訳ございません。言い訳はしません。お褒めの言葉も、わざわざ表現の指摘もして下さって、頭が上がりません…。先程修正して参りました!有難う御座います!

エンゲル係数という単語はほとんど使わないので、意味が間違っていないか一度調べたんですけど見事に間違えてましたね…意図的では、ないです。私は数年間違ったまま作品を公開していたのですね。ひぇ……恥ずかしい。貴方がいなければずっとずーっと生き恥を曝したまま生きているところでした。これでもし新しく訪問された方が羊飼い10話を読んでも首を傾げることはありません。やったぜ。


最近全く放置状態決めてるサイトですが、Fateに熱がある際は是非またお越し下さったら嬉しく思います。この度は返事遅れてしまって、本当にごめんなさい。メッセージありがとうございました!