Re: | ナノ


(1117) ▼ 14日抹茶さん

抹茶さん初めまして
小難しく繊細な表現をするほどのボキャブラリーも頭もないので単純な言い回ししか出来ず、日々地面をのたうち回っているのですがそう言って頂けてとても安心しております…有難う御座います
なんかもうこれ…何?意味わかんない…夢小説(笑)みたいな展開になってる気がしますが大丈夫ですかね?

よく「更新しなきゃあばばばば」となるので、本当抹茶さんのような優しい方がいらっしゃって良かったです

最近本当寒くて寒くて凄いですよね
そんな寒い中フィギュア買いに夜な夜な徘徊してたらものの見事風邪引いて鼻水びーびー野郎になったので、抹茶さんは朝昼晩問わず出掛ける際はしっかり着込んで下さい
鼻水びーびー野郎との約束です

長文頂くとテンションうなぎ登りするので嬉しいです
なのでお返事がこんな意味の分からないふざけた文章になってしまいました
呆れないでこれからもサイト覗いて下さったら嬉しいです

拍手・メッセージ有難う御座いました〜