Pendulum

memo

おひさしぶりです/アニテドリブラ

ブラ「ねえねえねえ次はあの店行きたいなぁねえいいでしょドリフトねえねえ」
ドリ「あ゛ぁ〜わかったわかったって引っ張るな!!クソっ……金が飛ぶように……」



ついったでいつもよりも反応をいただいて嬉しかったので、こっちにも載せます。

"占"状態からの復帰祝するって病床で約束してたもんな、一日付き合ってやるよ。って言ったのが最後。
スピードスターの旺盛すぎる食欲に散々連れ回されへとへとな挙句、給料日までまだまだ遠いのに財布が空になるドリフト、
という背景があります。
給料はブラーのが上だけど、歳上のプライドで全額出す奴それがドリフト。

アニテドリブラが仲良ければよいな〜と3年くらいずっと考えてるのですが。
これにチーちゃんも足して、同型3機でワチャ・ワチャ・ワチャ。

アニテドリフトとブラーの絡みなぞ現時点で一切無いけど、ドリフトのキャラ紹介がジャズだし同僚に君と同型がいるよーって彼経由で知り合ってたらいいな〜、なんて、そんなの何度も思ってます。
アルマナはわたしに活力をくれますね!!

わたしのアニテ推しCPベスト3はクリミラ、スタビ、ロクスィンなのですが(本篇で一定の絡みがあるのが1組だけってやべぇな)、それに食い込んでくるくらいドリブラをこじらせてます。

いやほんと、本家のIDWドリフト関連のカプでもドリブラが一番推しです。最近ドリラチェにやられかけてるし王道ドリパにも見事に射抜かれ続けてるけど(てかアメコミに手を出したのもドリパ経由でドリフトが気になったから)、それでもドリブラが一番推し。

アメコミドリパ好きかつアニメイテッド好きさんなら、アニテドリパ妄想を一度は通ってると思うのですが(わたしも)、
それならアニテドリブラだってワンチャンあるわな!?という精神でこれからも生きていきたいと思います



2016/04/24 20:58
TF  (0)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -