novel...小説 | ナノ

ホークは可愛いなぁ

 ちゅっちゅっ……

「ホークは可愛いな、キスしただけで乳首がぴんぴんに勃起してるよ?服の上からも。ほら、分かる?」

「なっ……やめ……ゃぁ、、っ」

 ジタバタ

 ホークの暴れる両手を一括りに拘束するジャック。ホークは紅潮し、目尻には涙も浮かんでいた。ホークが初心なのは百も承知であるが、可哀想に思うよりもどうにも加虐心が優ってしまうのだ。それがジャックの悩みの種だった。

「ごめんねぇ、ホーク……。嫌がるおまえにこんなことって思うよ。けど、嫌がるその顔、仕草……そそるんだよね。だからホークも悪い。分かるよな」

「わか、らな、そんなのって!、やめろっ……んっ!」

「やめないー……とまらないよ」

 ホークのシャツの中に潜り込んだジャックの器用な指先は、熟れた膨らみを丹念に揉み解す。ホークはイヤイヤをして身を捩った。その仕草に色気がある。





「んっ、ふぅ……ぅっ、じゃっ、く、そこ……」

「うん? ここが、いいの?」

「っっ」

 首フリフリ……

「ちんぽ、気持ちいんだろ? 腰浮いてるよ」

「んふぅ……っ」

「素直に言ってみて、ちんぽが気持ちいいって。もっとしてって言えば、いくらでも気持ちよくしてあげるよ、ホーク」

「じゃっ……く!も、ゃ……」

「いやじゃない。もっとしてってほら。言ってごらんよ」

 グチュッ……グチュッ……!

「ぁっ……!ん……ん、ぁんっ……、おかし、く……なっちゃ……!」

 クチュゥ……ッ

 イヤイヤをしていたのに、それもすぐに崩れ去った。
 ホークは腰を突き出してよがった。淫乱になったものだ。そうさせたのはジャックだったが、ホークが淫乱であるのは元からの素質もあるだろう。



オワリ。

試作の文章なので短めです(陳謝)。

2019,10,14

前|次

[ もどる ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -