にっき


【ジャッホ】
ジャックの口調が微妙に間違っていた
2019/10/18

ピグライフにログインしてジャックに会いに行ったら、思っていたものと微妙に口調が違っていることが判明。例えば……、

「〜だぜ♪」っていう語尾の、そこはかとない軽口感が……。ジャックは人タラシというイメージがあるやけど、公式に“人タラシ”であるという記述はどこにもない。詳しいプロフィールも何もない(´-ω-`) 分かっている事柄があまりにも少なすぎる!情報量が少なすぎるため、自分で補正するしかない。ホークに関してはほぼ確立しているイメージというものがあるやから、とても動かしやすい。

自分の思うジャッホは、ジャック→→→→→←←ホークくらい好きの気持ちに格差がある設定である……。(でもいずれはホークも心を開いていく)
ジャックはホークを溺愛しています。これは揺るぎない。だけど少し歪んでおり、束縛の激しいところがあるやからホークが戸惑ってしまう不安定な関係性だ。ジャックはとても積極的なのでホークに沢山の愛情表現をするけど、ホークは不器用だし内気なのでいつも逃げ腰。好きだなんてとても言えない。

自分の思うジャッホ ↓
身長はジャックの方がホークよりもやや高い。体格はホークの方が良いと思う。暴れクマを手懐けた(倒した?)ことがあるホークなので。ジャックは細マッチョでホークはムチムチしていそう。触れると肌に吸い付くような肌質……。

かなり細かくイメージしている( ̄・ω・ ̄) もう少し掘り下げたいところではある。

ピグライフの人たち






前へ | 次へ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -