にっき


【雑記】
お菓子はコアラのマーチ
2020/01/25

コアラのマーチを食べたら森林火災が起きたオーストラリアのコアラを救えるかも知れないらしい。今日から毎日コアラのマーチ食べることにする。歯の治療が終わって、まだ歯が痛いときもあるやけどさいあく買って食べなくても周りに配ればいいやし。昔から歯が悪くて虫歯になりやすいしお菓子は食べないようにしてたやけどコアラ募金なら虫歯再発してもどうでもいいかと思える。コアラのマーチって一個100円くらいで、毎日二個でも食べ続けたら10日で2000円になるし……少しくらいはコアラの為になるんじゃないかと思うんや。8000頭近く死んでしまったらしいし絶滅するかも知れないって聞いてショックだった。あんなに可愛い動物が絶滅するとか悲しすぎるから何とかならないのかな。



募金したらこんなメッセージ出てきたけど結構な募金額になってて驚いた。もう少しで3千万いくね。



前へ | 次へ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -