にっき


【雑記】
またブログ増やしたくなってる
2020/01/12

これ病気かもしれん。書くことないのにブログだけ増やしたくなる病ってどんな病やねん。今増やしたいなぁと思ってるのはFC2ブログなんだよぬ。既にいっこアカウント取得していて一応使ってるけど今やメインのツイログ保管庫みたいになってるやしブログの役割を果たしてないんだよなぁ。FC2ってデザインが可愛くて好きだからたったそれだけの理由で増やしたくなってる。

問題は何の用途でそのブログを使うかだ。何を言ってるか分からないと思うが自分も分からない。

どう考えてもいらないね……。
発作的にブログを増やす癖をやめよう。



前へ | 次へ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -