にっき


【雑記】
捨て子猫のととちゃん
2019/12/29

この子が……、














こんなに大きくなるなんて。今はもっと大きいみたいだけど里子に行ったやから会いたいときに会えない。写真送ってもらおうかな〜(´・ω・`)
すごく元気みたいで安心した。

この子は神社に捨てられていたんですよね。まだ暑い夏の日で、ちょうど台風がくる前日だったかな?犬の散歩のときにたまたま神社方面に行って(いつもは別の公園)この子を見つけたのです。ダンボールに何匹か子猫が入っていたらしいけど他の人が貰って行ったらしい。ととだけダンボールから飛び出していて、砂利道で死んだように寝ていたところを捕獲いたしました。最初は本当に死んでると思ったなぁ……。あんな炎天下のなかでよく生きていたよ。けど運の良い子だったんですねぇ。

乳飲み子だから粉ミルクを作って飲ませて排泄もティッシュで〜って、過去にも子猫は育てたことがあるからそれは良かった。今もめちゃくちゃ元気にしているらしく、人が大好きな子らしくて一安心です。あの日に神社に行かなかったらこの子どうなってたんだろ……。想像したら泣きそうですわ……。次の日は台風でどしゃぶりの雨だったし。こういうところで自分の運を使ったんだなと思うとガチャ運が多少悪かろうが目を瞑れますね(許すとは言ってない)。




前へ | 次へ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -