にっき


【お庭の記録】
ダメだ。またレア率下げられてる…。
2019/11/17

これは勘違いなどではない。明らかに作物のレア率が下がっている。昨日一日で取れたレア作物と、初期のイベントの一日で取れたレア作物を比べたら約12個も差があった。こんなんじゃ流石にコンプリート無理だ……。これだからピグライフは廃人量産ゲームだって言われるんだよ(´-ω-`) なんだか急にどっと疲れたやな……もうやだこの栗のイベント……。しかもこんな時に限って初回無料ガチャの初回ぶんだけでハイレアが出るっていう。むしろハイレアが出たせいでレア作物下げられたなこれ。前回と同じパターンのやつだ。今回のイベントは見送ろうかなと思うくらいにはレア作物の出現確率が下がったことについてショックを受けている。





それは置いておいてキッチン改装。ちょっと気に入っている。



前へ | 次へ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -