にっき


【雑記】
Decooブログがサービス終了していた
2019/11/13

個人的に衝撃的すぎるニュースなのですがDecooブログがサービス終了していた……。他サイトの更新履歴として使っていたというのに最悪だ……。これはかなり心臓に悪いニュースであり、他のレンタルブログなんかもその内にサービス終了だとか言い出すんじゃないかと気が気でなくなってしまった……。それだけはご容赦願いたい案件で、特に忍者ブログさんは永続して貰わなきゃ困る。本当に困る。ブログいくつも持っていて同時進行で運営している身としてはレンタルブログさんがサ終したら本当に困りすぎて発狂してしまう。どうしたらいいのだこれ。
ちなみにDecooブログさんのサ終のお報せ↓
Decooブログサービス終了のお知らせ

とりあえず急いで新しい更新履歴用のものを設置してきた。(※こっちのサイトには特に関係のない話である)



前へ | 次へ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -