にっき


【お庭の記録】
ガチャで激レアアイテムを出してしまうと収穫した時のレア率が下がる件
2019/11/07

これ、勘違いでなければいいんやが、今回はガチャで激レアアイテムとレアアイテムが当たったんだよ(当たるまで回しただけ)。そしたら作物を収穫した際のレア作物の出が明らかに悪くなった気がするんや。これって課金者にスタミナドリンクを買わせる為の罠だと思うんだよな。ガチャは課金じゃなくて最初に貰えたぶんのルーンで回しただけなのに重課金者だと判定されたんかな……もしそれで作物のレア率を下げられたのだとしたら理不尽すぎるんだが。

とりあえず次のイベントからはガチャをせずに作物のレア率がどうなるかの検証をしようと思う。

せっかくの可愛いねこちゃんアイテムが欲しいだけでガチャを回して、たまたま激レアアイテムが当たっただけで、なんでこんな酷い目にあわされるんや……今回はレア率が酷いから最後までコンプできんわ(´-ω-`)



前へ | 次へ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -