にっき


【拍手ポチ】
≫拍手ポチ
2022/06/02

2022.05.23:応援
2022.05.25:応援
2022.05.26:良かった
2022.05.28:応援
2022.05.30:応援

応援と、良かったの拍手ポチを押してくださった方、本当に励みになります!心より感謝します。いつも本当にありがとうございます!(´-人-`)拝
今後もちまちまと更新をしていくので
これからも是非、遊びに来てやって下さい(´-人-`)

2022.05.30
コメントを下さった方へ
返信は不要とのことでしたが、本当に有難いコメントを頂き、どうしても感謝の言葉を伝えたかった為にお返事を書かせて下さい、すみません。また遊びに来て貰えてとても幸せです。語彙量が足らなくてありがとうの言葉しか紡ぎ出せないのが本当に惜しいのですが...、頂いたコメントは勝手ながら保存(保護)させて頂きました。これからも読み返しては頑張ろうと思います!ありがとうございました!(´-人-`)感謝の極み
ピグライフの公式ブログにも今はまだ二人とも登場していませんね。でもPC版ピグライフにて登場していたキャラが何人かスマホ版ピグライフにも登場しつつあるので、まだ希望は捨てきれていません(´`; ) きっといつか..を信じて、これからもイベントをこなしていこうと思っています!
過去のイベントや登場したキャラのプロフィールなどはピグライフ@wiki EXTRAなどにログがあるので、何か役に立てばと、参考になれば幸いです。

これからも作品を見てもらい、少しでも楽しんで貰えるように更新をしていくので、また是非とも足を運んでやってください(´-人-`)
この度はコメントをありがとうございました!感謝



前へ | 次へ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -