にっき


【拍手ポチ】
≫拍手ポチ
2022/03/11

2022.02.03

2022.02.11

2022.02.20
今日拍手を確認して気付いたので返信が遅くなってしまいました(陳謝)。匿名でコメントを下さった方、ありがとうございます!! 感謝(´-人-`)!! ジャッホを気になって貰えたという事ですごく嬉しいです!調べても下さったということで本当に嬉しいです。コメント下さった通りで、ジャックとホークはPC版ピグライフ(サービス終了した)で主に登場していた三頭身のキャラクターです。今はスマホ版のピグライフが配信されており、そこで時折アイテムなどが実装されることがありますが、ストーリーイベントなどではまだ登場していないので今後に期待しているところです。もしかすると今後スマホ版ピグライフにて登場するかも知れません。ピグライフの公式ブログなどもあるのでもし興味がお有りでしたら見てみてください。そしてまた是非サイトに遊びに来てやってください!ピグライフのブログを書いたりあちこち更新をしている現状でマイペースすぎるサイトですがちまちま更新していくので、また見に来て貰えると嬉しいです。

この度はコメントをありがとうございました!感謝の極み(´-人-`)

拍手ポチしてくれた方、ありがとうございました!(´-人-`)拝



前へ | 次へ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -