にっき


【拍手ポチ】
≫拍手ポチ
2020/09/17

2019.10.30

2019.12.18

2019.12.28

2020.02.29

2020.06.12
キャラクターに愛があると分かる作品ばかりで楽しませていただきました。ありがとうございました!また来ます。

2020.07.18

2020.09.01

拍手を確認できていなかったので返信ができなくてすみませんでした。反応はないだろうなって思ってしまうところがあって(長年の癖で)、確認作業も億劫になっていました…。6月12日にコメントくださった方、ありがとうございました。
もしかしてピグライフの方じゃないかも知れませんが(作品がほとんどないので)、嬉しかったです。
気まぐれな更新ですが細々とやっていくと思うので、またいつでも遊びに来てください。嬉しかったのでコメント全文載せてしまってすみません
滅多にもらえるものじゃないので…。
また反応がもらえるように、色々更新がんばりますね。

拍手ポチくださった方もありがとうございました。



前へ | 次へ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -