present | ナノ


earnest



「はぁ…」

「?最近ニーナ元気ないねー」

「ナニナニ?どうしたの?」

「聞いてくれよ、こいつ、名前も知らない女、好きになったみたいでさー」

「うそーっ」


ベラベラ喋んな、と睨みをきかせてみても、女の子達とのお喋りで、ダチは気付きもしない。


休みの度にあの人に会った場所に行っても

今までの事がまるで嘘みたいに、あの人の姿はなくて


胸が痛い

ねぇ、あんたは?

会いたくないの?

俺なんか、眼中にない?


一度だけ遊んで連絡もしない、なんて、良くあることなのに

あの人とは、こんな所で終わらせたくなかった


会いたい

あんたの声で

名前を、呼んでほしいんだ


そんな俺の願いなんて、お星様も、神様も叶えてくれなくて



痛い痛い、傷痕を残して


俺の初恋は始まる前に消えた




−−と、思ってた。




「「え」」


はばたき学園の入学式。

真新しい制服に包まれて、真新しい靴を下駄箱に入れた時


見覚えのある人と擦れ違った


「あんたっ…」


見間違えかと思った

マジで、奇跡かと


「………また、会えたね」


けど、そう言って、あんたが笑うから


「やっと自己紹介できるね。小波美奈子宜しくね」

「に、新名、旬平…」


気の利いた言葉なんて出るわけなくて

けど、

心臓のバクバクだけは、耳にしっかり聞こえてた。



ねぇ、美奈子ちゃん


五回目の再会はさ


必然だったって

思ってんのは、俺だけかな?

prev / next

[TOP]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -