狂った歯車 | ナノ

▽ オレの兄ちゃん


兄ちゃんにカノジョが出来た


一回連れてきたあのネーチャンだ

優しそうで、可愛くって、一流大学って言ってたし、頭もいいんだろうなー
兄ちゃんやるね…


この前兄ちゃんが連れて来た途端、カノジョをかーちゃんがすーぐ捕まえてすっげー色々聞きまくってた

それにニコニコしながら、ネーチャンが色々答えてた
兄ちゃんが女の子を連れてきたのなんて、このネーチャンだけしかいないし、家族みんな興味ある


「あーっ!もういいだろ?部屋行こ!」

「え、あ、うん、すみません、おじゃまします」


カノジョがこっちにペコリと頭を下げて、兄ちゃんが有無を言わせずカノジョを押しながら、部屋に連れてった
すぐさまかーちゃんがお茶の準備をして、兄ちゃんの部屋に押しかけてった

かーちゃん…それあんまりじゃない?

ネーチャンが買ってきたケーキをムシャムシャ食べてたら、かーちゃんすぐさま追い返されてきてっし…


晩飯までネーチャンは付き合わされて、それでも嫌な顔せずに一緒にご飯食べてた
つーか、むしろかーちゃんと仲良くなってた
とーちゃんはそれ見て、普通に笑ってた

ただ兄ちゃんだけは、すっげー機嫌悪かったけど、オレは楽しかったよ


本当はフラれたのかなって思ってた
一回連れて来たっきり来なかったし、何ヶ月か前しばらく兄ちゃんの様子がおかしかった

あんま聞いてもマジで怒るから、聞けなかったけど『カノジョ連れて来る』って言って、連れてきたのがネーチャンだったのにビックリしたんだ


兄ちゃんは本当にわかりやすい


メールの音も、電話の着信音も全部カノジョ専用にしてんだよな
違う音がなったら自分の事済ませて、携帯開けんのに、カノジョの音だったら、速攻で携帯を確認する
すっげー好きなんだろうなってわかりやす過ぎ

デートの前の日だってわかっちゃう
絶対明日デートだろ?兄ちゃん地に足ついてなくね?
しかも明日なんか、かーちゃんもとーちゃんもいないし、連れ込んじゃったりすんのかなぁ


ここは弟として気を利かすべき?


1/2

[ | back | ]


QLOOKアクセス解析
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -