狂った歯車 | ナノ

▽ オレのカノジョ〜前編


今日は遊覧船デート、アンタがはしゃぎながらオレを呼ぶ
もー!落っこちゃうんじゃないかってスゲー心配


「ね、ね、旬平くん見て!天気いいからすっごい遠くまで見えるよ!」

「ホントだ!んー?何かこの会話さ、前した様な気がする」

「え?きゃっ!」

「あっ…ぶね!」


急に揺れる船体に思わずアンタの体を抱きしめる


「ビックリした…、あっ…」

「ん?何?」


抱きしめてたアンタの顔がスゲー近くて、少しドキドキしてたら、アンタが急にキスしてきた


「さっきはダメって言ったクセに」


オレが口を尖らすと、クスクス笑いながらオレを見上げる


「したいなって思っちゃった、わたしね…初めてデートした時から、旬平くんの事好きになる気がしてたよ?」

「マジで!?オレも!!」


思わぬ告白に俄然テンションが上がってくる
あーもう!やっぱり運命じゃん!
スッゲー好き!!
ギュウっとアンタを抱きしめて、もう一度キスしようとしたら、人が後ろ通って行って、アンタが真っ赤になって、慌ててオレから離れた


「もう一回したい」

「人、来ちゃうからダメ」

「えーっ、いいじゃん」

「ダーメ」

「ケチ!」






ユッタリ海を走る船の上で、手を繋いで二人でいっぱい話してた、会話なんて全然尽きなくて、色々遊んでたらホントに楽しい時間なんてすぐ過ぎちゃう
だんだん日が傾きかけて、もうすぐ19時前
そろそろ腹減ったな…


「ご飯どうする?」

「旬平くんのお家、お母さん何か作ってたりしない?」

「うち今日、親いないよ?かーちゃんが商店街の福引き当てて、とーちゃんと旅行中」

「そうなの!?すごーい!あ、じゃあ徹平くんはご飯どうするの?」

「何か食べんじゃね?」


アンタが何か思いついた様にオレを見つめて、喋りだした


「わたし、ご飯作りに行っちゃダメかな?」

「え!?マジで!?何か作ってくれんの?」

「うん、徹平くんも一人でご飯じゃ寂しくない?」

「徹平とかいいって!オレの為に作ってよ!」

ちょーラッキーじゃん!
アンタの手料理食べられて、もちょっと一緒にいられて、マジで幸せ!オレホント幸せ!!


「何か食べたいのある?」

「パスタ!トマトソースのやつがいい!」

「じゃあ、買い物してから旬平くんのお家行こ!」

「うん!」


目が合って二人で笑いあって、繋いでた手をギュッと握ったら、アンタがまた強く握り返して、満面の笑顔でオレに笑ってくれた
アンタの笑顔が大好き!


2/5

[ | back | ]


QLOOKアクセス解析
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -