狂った歯車 | ナノ

▽ そして時は動き出す


「わたしはニーナが好き、大好き、ずっと一緒に居たいの、もう遅すぎる?」


ボロボロ涙がアンタから零れ始め、オレを不安そうに見上げてた

何…コレ…?
好き…って、マジで…?
アンタがオレを?
夢じゃなくて?

スッパリフラれる覚悟でここに来たし、こんなの予想してなかった

信じられなくて、ずっと苦しかった心がジワリと溶けだして、嬉しくて、喋ったら泣きそうで、必死で『好き』って言葉を普通を装って出そうとしたけど、色んな事が込み上げてきて、言葉にならない


思いっきり引き寄せて、胸にアンタを掻き抱くと、その温もりに溢れる気持ちが口から零れ出した

嬉しい…

マジ嬉しい…

好き…大好き!


「好きだよ、美奈子ちゃんがホンッと大好き、遅くなんかねーよ…オレ諦めらんなくてここ来たし、オレもずっと、ずっと一緒に居たい」


アンタがオレの腕の中にいて、アンタの細い腕がオレの体を抱きしめ返した
初めて触る事が許された瞬間、心にずっと刺さってた棘が抜けた気がした

心の奥底が暖かくて、初めて感じる満たされた気持ち、込み上げる抑えられない愛しさ、色んな思いが全部が一緒に溢れてきて、こんなスゲー幸せがあるんだって感じた


「…もう、ダメなのかと…思った」

「オレだってダメだと思ってた…」


アンタが涙で濡れた顔を上げ、いつもの優しい顔で微笑むと、つられて顔が緩くなり、親指で涙を拭ってやる


「初めて会った時から、ニーナの事気になってたよ」

「いつ?」

「恥ずかしいから、内緒」


小首を傾げてイタズラっぽく笑って、またオレの胸に顔を埋め、ちょっとだけ抱きしめられる手に力をこめられる
もしもそれがオレと同じだったら、スゲー嬉しい


「顔、上げて」


クイッと頭を撫でる様に上を向かせる


「なぁに?」

「あ、あのさ、下の…名前で呼んでくれない?」

「旬平…くん?」


ずっと…呼んで欲しかったんだ

恥ずかしそうにオレの名前を呼んでくれた
そしてブレザーを掴んで背伸びして、オレの唇に柔らかい感触が押し付けられ、すぐに離れてオレに満面の笑顔で笑いかける


「旬平くんが…大好き」


うっわっ!オレ絶対顔真っ赤だ!
ヤバい恥ずかしい!
けど嬉しい!
パネェ!マジパネェ!!
もーっ!何なのアンタ!

両手で顔を挟んで、オレからアンタにもう一度唇を重ね、甘い余韻を残しながら、唇を離してゆっくり目をあけると、目が合って二人で笑う


「オレも美奈子ちゃんが大好き!」


飛びつくようにアンタがオレに抱きついてきて、それをしっかり受け止めた
もう何かが間に入ってる感じもしない
確かに感じる腕の中のアンタの存在

アンタにもっと、もっと伝えたい事があるんだ
すれ違ってばっかだったけど、これから二人で埋めていけばいい



今度はちゃんと伝えるから



だからアンタも何でも言って



もう絶対離さない



傷つけない




オレの
最初で最後の大切なカノジョ…




END


5/5

[ | back | ]


QLOOKアクセス解析
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -