狂った歯車 | ナノ

▽ そして時は動き出す


「ニーナ?」


その声に振り返るとアンタがいた
マジで…?
伝説とかそんな事未だに半信半疑だし
これも…夢かもしれない
だけどオレに近づいてくるアンタは紛れもなく本物で、ただ今ここでアンタに会えた事は奇跡に近い


「良かった…いてくれた」

「なんで…ここに?」

「ここに来ればニーナに会える気がしたの」

「な…んで?」


オレだってもしかしたら会えるかもしれないって思ってた


「この前…何も言えなくてごめんなさい、それでもニーナに伝えたい事があるの」

「…何?」


急激に心拍数が上がる
この前の返事って事?
真剣な目をしたアンタから目も逸らせなくて、ただ黙ってアンタの次の言葉を待っていた

やっぱ面と向かってフラれちゃうのキツイな…


「あんな事になってしまったのって、ニーナのせいだけじゃないよ、逃げようと思えば逃げれたし、メールだって無視したり、会わない様にする事だって出来た、けど…わたしはそれが出来なかった…」


キレて無理矢理体の関係をもたせたあの日から、ただアンタが欲しかった
心が手に入らなければ、体だけでも自分のものにしたかった
だけど抱けば抱く程、心も何もかも欲しくなった
そして1番大事な時にアンタを恐怖のどん底に叩き落としてしまった
思い出して自分に反吐が出そうになる


「…どんな形でもいいから、ニーナと繋がってたかった…例え、体だけの関係だったとしても…だから、ニーナだけが悪いんじゃない」


意味がよくわからない
アンタは何を言ってんの?
どう考えてもオレが悪いじゃん


「わたしのせいで、ニーナの人生が変わっちゃうのが嫌だった、後悔なんかして欲しくなかった、だから大学に合格すれば、リセット出来るって思った、きっと大丈夫だから、もう自分が悪いとか、そんな風にニーナに思って欲しくない」


一気にまくし立てるように、アンタが言葉を繋げていくのを、オレはやっぱり混乱しながら聞いてた


何…?


どうゆう事…?


4/5

[ | back | ]


QLOOKアクセス解析
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -