狂った歯車 | ナノ


▽ 暗転


現実はそう上手くいかないってわかってるけど、でもちょっとだけ楽しい未来想像したよ
オレがいて、側にはアンタがいて、アンタとオレの子供がいて、楽しく暮らすんだ


「寒くなってきたし、そろそろ家帰んなよ、これでスッキリ受験に集中出来るでしょ?」


アンタはすっげーカワイイ自慢の奥さんで、子供はアンタ似のカワイイ女の子だったりしてさ


「ニーナ…」

「オレも帰んなきゃ、もうアンタにあんな事絶対しないし、安心しなよ」


アンタの前でだけは泣きたくない


「わたし…」

「一流、絶対受かってよ、頼むから…」


好きな人の人生壊しちゃうなんて、これ以上情けないカッコ悪い男になりたくない


「うん…」

「じゃあね」


もうこの場に立ってるのも辛くて、振り返ることも出来ず走って公園を後にした




本気の恋愛するのが怖かった



本気になったから、今度は失うのが怖かった
だからずっと繋がりを求め続けた


それは自分勝手な気持ち
本当に愛するって思いやれる事




ホントにすっげー好きだったんだ
好きで、好きでどうしようもない位



初めて会った時から好きになる予感はしてた



初めてデートした遊覧船



あれ以来会えなくて、何度もアンタに会いたくて駅前広場に行ったりしてた
けど全然会えなくて、諦めようとした時にもう一度出会えた



運命だって思ったんだ



予感は的中して、どんどん好きになっていった


アンタの一挙一動がオレの全てになって、自分さえ保てなくなったんだ




メチャメチャ走って、泣くのを我慢したけど、止まってアンタの事考えたら、目頭が熱くなって、信じられない位涙が出てきた
12月のシンとした冷たい空気が、流れた涙の跡を冷やすのに、涙が溢れる瞬間は熱くて、そのアンバランスさにまた泣けてきた




To be continued…


8/8

[ | back | ]


QLOOKアクセス解析
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -