狂った歯車 | ナノ

▽ 飢え続ける躯〜後編


カチャっと扉を開くと、グッタリしてるアンタに近づいて、ベッドに拘束してた結び目を解くと、バフッとベッドに体が落ちる
縛られ続けた手首は、痛々しく変色してた


ゴメンね…


クシャクシャになったネクタイを外し、拘束をといてやると、縛られていた部分は所々皮がむけていた
感覚がないのか、アンタが両手をギュッと握り合わせたり、開いてみたりを繰り返す


「シャワー浴びる?」

「…うん」

「じゃあ、ここで全部脱いで」


驚きを隠せない顔をみせ、フルフル頭を横に振る


「そんなのヤだよ…」

「そのまま逃げちゃうかもしれないじゃん…」

「もう、逃げたりしないから、あんな事しないで」

「アンタ嘘つきじゃん」

「ニーナだって嘘ついた…」


そうだね、オレの方がすごい嘘つきだよ
アンタにも、自分にもずっと嘘ついてる

本当は優しくして、キスして、抱きしめたいよ
実際は乱暴して、犯して、奪う事しか出来ない


「アンタさ、携帯画像の事忘れてねぇ?」


曇った顔がより曇っていき、俯いたままで黙りこくって、何事か考えた後口を開く



「…バスルームで脱ぐから、ついて来て…人のお家のリビングとか、裸で通りたくない」

「わかった」


冷えた手を引き、バスルームまで連れてきて、自ら服を脱がせる


「あんまり…みないで…」

「もう、みてないトコなんてないよ」


どうしてこんな事いってしまうんだろう
唇を噛んで覚悟を決めたように、全ての服を脱いでいく


「バスタオルはそこにあるし、着替えはオレのTシャツとハーフパンツあるからそれ着てて」

「…うん」


バスルームに入る姿を見送って、リビングでテレビをつけ、別にみたいのも何もやってなくて、チャンネルを次々に変えていく
しばらくして、シャワーの水音がしたり、止まったりを繰り返す

ちゃんと止めるんだ
オレいっつも出しっぱなしで母ちゃんに怒られっけどな…

30分位すると、バスルームの扉が開いて、アンタが出てきた



2/5

[ | back | ]


QLOOKアクセス解析
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -