絆 | ナノ


▽  -kizuna- ※03


ドサリと、体を倒されルカの重みが体に掛かってくる
ベッドに押し付けられ、必死でその手をはがすと、そのまま胸に手をかけられ、大きな手に服の上から揉まれる感触が伝わる


「やだっ!!ルカ止めて!!!お願い!!!」


どうして…止めて…堪えていた涙が溢れ出す
こんなルカは知らない…知りたくない
男の人の力がこんなに強いなんて知らなかった


「んーー!!!」


唇を押し付けられて、どんなに抵抗しても、いとも簡単に抑え込まれてしまう
怖い!怖い!!息が出来ない!体の奥から震えが込み上げてくる

ようやく唇を解放され、ルカの指が頬の涙を拭う、体の震えが止まらない
まだ自分の身に起こっていることが信じられなくて、ルカの顔を見つめる


「ねぇ…昨日コウとしてたよね?」


なんで…?
起きてたの?
あんな事してるの聞かれてたの?恥ずかしい…
顔に熱が集まってくる
ルカの顔なんかもう恥ずかしくてみれない
もうお願い離して、ここから逃がして
手を離されたのもつかの間で、またルカに頭を押さえられ、唇を奪われ舌を捩込まれ、逃げる舌さえも、絡めとられる


「んっ!!…うぅ!!」


ゆっくり唇を離されて、シャツのボタンに手をかけられる
プチ、プチと外す手を、震えてうまく動かない手で止めようとしたら、一気に両手で左右に開かれた
ゾワっと体中に、恐怖が駆け抜ける
胸には昨日コウに愛された痕がたくさんついてる
この体もコウ以外の人なんかにみせたくなんかない、コウにしか触られたくない


「いやっっ!!!」


胸を隠すようにシャツを掻き合わせると、背中に手を差し入れられた
胸の締め付けが緩くなる
ブラジャーを外されたんだ
どうしてこんなひどい事出来るの?
ルカはいつも優しくて、こんな事するような人じゃない


「ど…して…こんな…ひどい…事」

「ヒドイ?…どっちがだよ…」


どっち?どういう事なの…?
訳がわからない
今ルカがしようとしている事は何なの?
これはひどい事じゃないの?
ボロボロ涙が溢れてきて、ルカを睨んだ


「好きな女がヤってんのあてつけられんのが、どんな気持ちかわかんねーのかよ!?」


好き…?わたしを…?
あてつけって何…?
そんなつもりなんかなかった


「俺の事何とも思ってないクセに簡単に触んなよ!!お前が悪いんだ!!」


畳み掛けるように、言葉が投げつけられる
触るって…そんなの意識した事なかった
グルグルと頭の中で自分のした事を反芻する


2/4

[ | back | ]

QLOOKアクセス解析
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -