絆 | ナノ


▽  -kizuna- 04


ベッドに目を向けたコウの顔が、苦しそうに歪んだ。
ベッドの上はグチャグチャのシーツに、点々と掠れた血、悲惨な行為の残骸だけが残ってた。

それだけコウがキレてたって事で、そこに至らせたのも俺なんだ。
美奈子に相当なトラウマを負わせたかもしれない。
全部俺が壊したんだ…。
これ以上見てんのが苦しい。


「…荷物取りに来ただけなんだ。コウどいて」


コウの体を押し退けて、自分の部屋から要るものだけ出した。

適当にバッグに詰め込んでたら、コウが話し掛けてきた。
その声はいつもよりも頼りなくて、寂しそうな声だった。


「…マジで出てくのか?」

「うん、もう家借りたし、ここもどうせすぐ取り壊されちゃうだろ?元々出ていくつもりだったんだ」


それは嘘じゃないよ。
コウの幸せの邪魔はしちゃいけないっては思ってた。
コウの幸せを願わなくちゃいけなかったのに、一緒にいると居心地が良かった。
ずっとユラユラと二人に甘えてた。

今だって俺はただのフリーターで、コウや美奈子みたいに何かに一生懸命な訳じゃない。


「じゃあね…」


詰め込んだバッグを抱えて、階段に立ち尽くしてるコウを見た。

謝らなきゃ…。

口の中がカラカラで、言葉が発せない。謝って済む問題じゃない。
結局謝れずに階段を駆け降りて、俺はまた逃げ出した。



コウも美奈子も本当に大切なんだ。
初めて心を開ける二人だったから。
その二人から拒絶されて、嫌われるのが1番嫌だったのに、俺は自分でそっちを選んでしまった。


出来ることなら、誰か時間を戻して欲しい。
そしたら二人の幸せを願うから。


あったかい二人の側に、いつまでも居たかったのに。



To be continued…


5/5

[ | back | ]

QLOOKアクセス解析
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -