絆 | ナノ


▽  -kizuna- 04


荷物を取りにWest Beachに来ると外にコウの車が止まってた。

この時間誰もいない時間だろ?

ひとしきり悩んで、居ない事を祈りながら、アルミの扉を開くと、目の前に自分が食べ残したホットケーキの残骸が落ちていた。


割れた皿に近づき思考を巡らせる。
美奈子の姿はない…。
もしいたらコレを片付けないハズがない。
俺がした事で美奈子にコウが手をあげるハズもない。


じゃあ…何で割られた?


まさか美奈子が俺にヤラれたって事を正直に話さなかった?
そうだとすれば、俺がつけた痕みて勘違いしたコウが美奈子にキレたのか?


そんなのあんまりだ…。
美奈子は何も悪くなのに。


螺旋階段を一気にコウの部屋まで駆け昇ると、生気が抜けたように、乱れたベッドの横に座るコウがいた。

やっぱり…何かあった。


「コウ…あの皿何だよ。お前美奈子に…何したんだ…」

「…………別れた…これで、満足か?」


別れたってどうゆう事だよ…。
満足ってなんだよ?
コウは俺がした事気づいてて、美奈子が許せなかったのか?


「何したんだ!?」

「お前が望んだんだろうが。良かったなお前の思惑通りだよ」


確かに壊れればいいと思った…。
美奈子がお前に捨てられたなら、俺のモノになるかもしれないって。
けど美奈子は俺に抱かれながら、お前をずっと呼んでたんだ。

俺じゃ絶対ダメで、求めてたのはコウだけだった。
わかってたハズなのに。
もう二度とあんな苦しい、悲しそうな顔なんてみたくない。


「ちゃんと答えろよ!!」

「犯した」

「………な…にいっ…て」

「この部屋で泣き喚く美奈子を押さえ付けて犯ったんだよ」


どうしてそんな事するんだ…。
そんな事しなくても、触れられる立場にいるのに。
怒りが込み上げてきて、コウに掴み掛かる。


「何考えてんだよ!!」

「テメェこそ美奈子に何しやがったんだ!!」


睨みつけられて、コウの顔に怒りが滲み出してきた。


2/5

[ | back | ]

QLOOKアクセス解析
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -