絆 | ナノ


▽  -kizuna- 10


待ち合わせの日、少し早めに出たのに待ち合わせの場所にはすでに先輩がいて、慌てて駆け出した。


「す、すみませんっ」

「ん?どうしたの?」

「お待たせっ、しちゃってっ」


ゼェゼェと上がった息を整えながら見上げると先輩が笑い出した。


「ああ、ごめん。僕が早く来過ぎただけで、美奈子さん時間通りだよ。そういえば前もこんな事あったなぁ」

「そうでしたっけ!?」

「うん。あの時も君は僕を見つけて慌てて走ってきたよ」

「じゃあ、わたし先輩を待たせてばっかりって事になります…」


ああ、もう!わたし最悪だ。
よりにもよって先輩を待たせたくせに覚えてないとか…。
申し訳なくなってしょんぼりしてると慌てた様にフォローが入った。


「ごめんごめん!嫌味とかじゃないからね?待つのは嫌いじゃないんだ。こうやって慌てた顔見れたりするだろう?」

「えぇ!?」

「ほら、その顔」


クスクス笑う先輩を真ん丸な目をして凝視した。
やっぱり今まで知ってた先輩とどこか違う気がする。
高校時代も落ち着いて大人っぽかったけど、今はちょっとそれに大人の余裕?って言うのが感じられる。


「な、なんか……先輩って前と感じ変わった気がします」

「そう?ダメかな」

「ううん!今の方が親しみやすいです!」

「はは、君がそう言ってくれるなら良かったな…、だって僕は…」 


先輩を見上げると少し言葉を溜めた後、頭を振って微笑んだ。


「どうしたんですか?」

「いや、なんでもないよ。行こうか」

「はい!」


少し後ろを歩いてキョロキョロと周りを見渡す。
久しぶりのお出かけだしいっぱい楽しまなきゃ!
隣を歩くようにうながされて横に並び歩き出した。


4/6

[ | back | ]

QLOOKアクセス解析
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -