series | ナノ

▽ 嵐


卒業してから初めての初詣
美奈子を誘って神社に来た
新名が来そうな予感がして、いつもより早めに家から連れ出した
晴れ着姿のお前はいつもと違っていいな
寒そうにブルッと身を震わせた肩に手をかけようとした時、回避したはずの新名が大声を出して、走ってこっちに来た


「あーっ!見つけたー!」


全力で走って来た新名に、帰れって目線を送ると、キッと俺を睨んだ


「ちっ、来やがった」

「来やがったってあんまりでしょ!」

「あっ!ニーナ!来れないんじゃなかったの?」

「来ないわけないじゃん!俺、受験だしー!ここぞとばかりに神様に、学業成就お願いしなきゃダメっしょ!」

「そうだね!来年3人で大学通いたいよね!」

「でっしょー!美奈子ちゃんがそう言うなら俺、超頑張るし!」


美奈子とひとしきり話した新名がこっちに視線を向けて、コソッと小声で話し始めた


「…嵐さん、中々こズルくなりましたね、しかもさりげに肩に手を回そうとしませんでした?」

「悪いのかよ」

「散々気づかなかったクセに、何スか今頃ー!アレはズルいっしょ!」

「好きなんだからいいだろ」


俺はもっと美奈子に触りたい
何が悪いんだ


「どーせ、好きだから触るの何が悪いんだって思ってんでしょ?」

「…凄いな新名、人の心読めんのか?」

「行動に現れてんじゃないっスか!ダメだし!」


美奈子の気持ちがわからない以上無理な事も出来ねぇし、新名のいう事もわかるんだけど、何だろうな?
勝手に体動くんだよな

二人で美奈子を挟んで、カラン、カランと鈴を鳴らして、柏手で願い事を心で唱える
『試合に勝てます様にと、美奈子が俺のモンになります様に』あと『新名が受験合格しますように』もついでに…


「二人は何をお願いしたの?」

「俺は次の試合の事」


後は内緒だ


「俺はもちろん受験合格!」

「あ、わたしもその2つお願いしといたよ!」

「…他は?」
「そんだけ?」


俺との事はなんも考えたりしねーのかな


「うん、あ、手が冷たい〜」

「貸せ」


美奈子の小さな手を取って、キュ、と握ると冷えてて凄く冷たくなってた


「嵐くんの手、凄くあったかいね〜」


ニッコリ笑って、少し寒さで赤くなった鼻と、頬っぺたに手を伸ばそうとした時、暖かそうなマフラーが美奈子に巻き付いた


「これ貸したげる」

「ニーナの匂いがするー、あったかーい」


マフラー越しに新名の手が美奈子の頬を包んだ
あ、腹立つ
俺は触ってもいいけど、新名が触るとムカつく
しかもなんだよ匂いって
どうでもいいだろ匂いなんて
こんな事なら、マフラーも手袋もしてくりゃ良かった
俺には必要ねーんだけど


「あー、もうすっげ寒そう!大丈夫?」

「うん、晴れ着にマフラーって変な感じだね」

「お前は何しててもかわいいけどな」

「うん、かわいいよ」

「え?う、あ、あ、あ、ありがとう…」


真っ赤になって新名のマフラーに、顔を埋めた姿はかわいいけど、その持ち主が新名ってのがなぁ


「行くぞ」


美奈子の手を引いて、おみくじんトコに連れて行こうとしたら、新名が反対の手を握った


「…俺はこっち」

「なんで」

「いいっしょ、別に」

「仲良し3人組だね〜」


仲良し2人組+1でいいんじゃねぇ?


「うーん」
「えー?」

「来年はニーナも同じ大学だし、また3人で遊ぶ事多くなるね〜、嵐くんとはよく学校帰りドコか寄ったりするもんね」

「な、何それ初耳なんですけど!?」

「そうだっけ?」


そうか…そうなるのか
嫌だな


「新名、落ちろ」

「絶対受かります、その日何が起ころうとも、俺は受かりますからね、本気出しますよ」

「先輩の言う事は聞け」

「コレに限っては、先輩関係ないッス」

「どうしたの?」

「なんでもねーよ」

「今のところは内緒」

「ふーん」


神様、さっきの願い訂正
新名が合格する前に、美奈子が俺のモンになります様に


end


1/1
[ × | back | × ]


QLOOKアクセス解析
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -