series | ナノ

▽ 琉夏


初詣の約束メールは昨日送った
返事はもちろんOK
なのに何故か家の前まで来たら鉢合わせ
何でここにコウがいるんだよ


「何でコウ…ここにいんの?約束あるって言ってなかったっけ?」

「お前こそ今日約束あっから、出掛けるって言ってなかったか?」

「だから約束果たしにここへ」

「はぁ?」


ガチャリと扉が開いて出てきた美奈子


「やっぱりー!声がしたから、2人かなって思って出てきちゃった!」

「おまたせ」
「おう」


晴れ着姿の美奈子は今日は一段とかわいいな
こう帯をクルクルーなんてしちゃったりして、脱がせてみたいな〜
『やーん、ルカくん止めてー!』
とか言われちゃったりして、お代官様ごっこやりたいな
なんだよ!ほんとコウ邪魔!
俺と美奈子の初詣邪魔しちゃってさ〜!


「じゃ、コウ帰れよ」

「お前が帰れよ」

「え?3人で初詣でしょ?」

「俺が先だよね?」

「はぁ?俺だろ?」


コウと睨み合って、美奈子を同時に二人で見る
不思議そうに小首を傾げるお前がかわいい
抱きしめて、連れ去りたいな


「どっちが先?」


パコ、と携帯を開けてメールを確認して、こっちに画面を向ける


「え…、と、あっ、コウくんが1分早い!」

「ええー!ちょっとみせてよ!」

「なら、帰れルカ」


ニヤニヤするコウを睨んで、携帯を奪って食い入るように見つめる
『初詣行くぞ、朝から迎えに行く』
とコウからの簡易なメール
なんだよコレ業務連絡?
こんなんだから、ちょっとだけコウが早くなっただけだろ?


「俺の方が愛に溢れたメールだから、1分遅くなったんだ!コウの負け!コウが帰れよ」


愛に溢れたメールをコウの目の前に突き付けてやる!


「はぁ?フザけんな!」

「早く行こう?2人とも!」


俺達の両腕に絡み付くお前
え〜、今年もまた3人仲良しこよしなの?
2人でもっと仲良ししたいんだけどな


「そろそろどっちか選んでよ」

「俺だろ」

「なんの事?」


はぁ〜、天然もここまで来るともう凶器だろ
バチバチ火花を散らして、コウと睨み合う


「2人とも顔怖いよ?」

「ねぇ、美奈子、俺とコウどっちが好き?俺だと飴ちゃんつけたげる」

「はぁ?なんだそりゃ」


小首を傾げた美奈子はキョトンとして、ふんわり最高の笑顔で天然発言


「二人とも大好きだよ」


『大好き』って言葉の前の『二人とも』は要らないよ美奈子…


「うっ…」
「あぁ…」

「早く行こう!人増えちゃうよ!」


ガックリ肩を落として、平等に絡み付いた細い腕
いつかは『俺だけの美奈子になります様に』って今日は神様にお願いするしかないな


もう…いっそ押し倒しちゃった方が早いかもしれないな…


end


1/1
[ × | back | × ]


QLOOKアクセス解析
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -