series | ナノ

▽ 知らない気持ち


遅い!
もう部活始まってるのにまだ来ない
マネージャーなら、部員が揃う前に色々準備すんのが仕事だろ?
何やってんだアイツは!
壁に寄り掛かり、部員を指導しながら、何度も入口をみても全く来る気配がない


「嵐さーん、なーにイライラしてんスか?」

「遅い!」

「はぁ?」


タオルで汗を拭きながら、俺の隣でスポーツドリンクを喉に流し込みながら、意味ありげにニヤニヤしながら俺を見た


「あらーしさん、マネージャー居なくて寂しいんだ〜!」

「俺は時間が守れない奴が嫌いなんだ!」

「マネージャーなら、昇降口んとこでみたッスよ」


新名を横目にみて、部員を見てても気が散ってしょうがない


「ちょっと行ってくる…」

「へぇ〜」


ニヤニヤしながら、俺を送り出す新名に少しムカついて、聞いた昇降口にイライラしながら早足で向かい、目の前にお前の姿が目に入り、声をかけようとした所で、誰かと一緒にいるのに気づき思わず建物の陰に隠れる


「付き合って欲しいんだけど」


男の声がして、お前にそう告げた
それってどういう事だ?
付き合うって、何するんだ?
手繋いだり、腕組んだり、常にソイツがお前の隣にいるって事だよな?
あれ…?
すっげームカつく
お前は俺の隣にいて当たり前だろ?
何やってんだよ
物陰から出てって男を睨む


「おい…ソレ俺のモンなんだけど」

「不二山!?」

「嵐くん!!」


何か体が勝手に動いてて、手を掴んでお前を引っ張ってた


1/4
[ × | back | ]


QLOOKアクセス解析
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -