series | ナノ

▽ 知らない気持ち


「ちょ、ちょっと!嵐くん!?何!?」

「いーから、こいよ!」



グイグイ引っ張って、人気の無いとこ連れてきて手を離す



「お前マネージャーなんだから、誰よりも先に来て準備してんのが普通だろ!?」

「今日はたまたま…」

「言い訳すんなよ、だいたいあの男なんだよ、さっさと断れよ!」

「別にそれは嵐くんには関係ないでしょ!?」



関係ない…って何かスゲーショックな感じがする
何か完全に頭きた



「責任感なさすぎ!ドリンクも、部員のデータとんも、雑用全部お前の仕事だろ!?」

「何なの!?その言い方!!」

「実際そうだろうが!とっとと部室に顔出せ!」



俺を睨んで、プイッと顔を背け部室の方に走っていく
言い過ぎた…
雑用なんてホントは思ってない
けど何かモヤモヤして、イライラするんだよな
何だこの気持ち…

部室に戻ると、お前はもうすでに色々し始めてて、何かホッとする
部員にドリンクを笑顔で配ってて、俺の所に寄ってきて、無言でドリンクボトルを渡すと、新名と楽しそうに話し始めた

おい…何だその態度

部活が終了して、新名とシャワーを浴びにいく



「嵐さん…何か怒ってんスか?」

「怒ってねーよ」

「顔、こえーんスけどー、どうせマネージャーと何かあったんでしょ?」

「アイツがダラダラ男と喋ってて、マネージャーとしてちゃんとしてないから注意しただけだ」



シャワーのコックを回し頭から水をかぶる
わかんねー
わかんねー
何でこんなイライラすんだよ



「どうしてマネージャーの事、好きなクセにそんな態度ばっかとるんスか?」

「は?」

「好きなんでしょ?」

「誰を?」

「マネージャー以外誰がいるんスか?」



好き?俺が?アイツを?
俺の顔をみた新名が不思議そうに首を傾げて、すぐにニヤリと笑った


2/4
[ | back | ]


QLOOKアクセス解析
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -