。トリップ | ナノ


▽ 怖がるニーナがみたいだけ


あれ?ちょっとー!?
わたし怖がらないって、かわいくない!
それじゃ男女逆転じゃん!
…ま、いっか!
ニーナがかわいければ、それでヨシだ!
いつか使うよその技…
使う日くるかわかんないけどさ


「何〜?どうせ俺がヘタレとか思ってんでしょ?」

「うん」

「うっわ!ひでぇ!マジへこむ!泣くよ!?」


いっそ泣いてくれ
それもみたいよ


「いいんじゃないの?」

「よくねーし…はぁ、治らねぇのかな…、この体質〜」

「高い所に行かなければいいんだよ」

「アンタが連れてきたんじゃん!」

「そっか、ゴメンね?」

「ぜんっぜんゴメンの顔じゃねーし、美奈子ちゃんもっと優しいハズなのに〜」


ワザとですもの
それにしても…今『ヒュロロン』って青いハートが出た気がしたな〜!

ニーナの好きな答えも、全部わかってるから喜びそうな事言ってあげられるんだけど、それじゃつまんない
どうせなら寂しくて床に『のの字』書いちゃう様な姿とか、メガネかけた姿とか、ゲームで見れなかったやつ!そんなのがみたいんだよ
コウくんだったら、髪の毛下ろしてるトコとかさ〜

どんなに選択肢を間違ったって、自分で考えて喋れるから、いくらでも取り返しつくじゃん?

楽だな!バンザイリアルときメモ!


「外は人多かったのに、こん中人少なくね?」


またイタズラ心が沸いて来ちゃった…


「やっぱ天守閣の方にみんな行っちゃうんじゃないの?それにしてもここ出そうだね〜、武者の幽霊とか?」

「わーっ!もう!ムリムリムリっ!」


カタンッ、て遠くの方で音がしたと思ったら、体に腕が巻き付いた
ん?コレ…?
ぎぃやぁぁぁああっ!
ニ、ニーナが、ニーナがぁぁぁああ!


「うわぁぁぁああっ!」
「わぁぁあああっ!ちょっ、マジ!な、なに!?今の音!ぜってーやべぇって!」


それより離してぇぇええ!!
わたしが絶対やべぇって!
キョロキョロ周囲を忙しなくみて、ハタ、と抱きついた腕が離されて、ニーナが両手を上げた


「わ、わざとじゃねーし!」


口から心臓出たらどうしてくれんのよー!


「こ、こ、怖がりすぎでしょ!」

「仕方ねーじゃん!美奈子ちゃんがこえー事言うから!」

「だ、だ、だからって、抱き、抱きつかなくてもいいじゃん!」


イジめすぎたから!?
コレは自重しろって神のお告げなの!?
も、もうコッチの心臓がもたないよ

そんな『ドッキンラブラブハプニング』なんか要らないよー!
ニーナの反応を楽しんでたいだけなのにー!


3/4
[ | back | ]


QLOOKアクセス解析
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -