表*部屋 | ナノ

▽ イタズラうさぎ


バイトでクタクタになって、ベッドに寝転んでしばらくして目を開けると、視界に白くて綺麗な胸の谷間が飛び込んできた

俺まだ寝てんの?スッゴいいい夢だな
覚めたくないな


「ルカってば、何回もメールしてるのに、返事もしてくれなーい!」


ん…?俺?
この声美奈子!てことは〜
このおっぱい美奈子の!?
だけどダメだ!目が覚めたらこのおっぱいともバイバイになっちゃう!

覚めないようにって思えば思うほど、しっかり意識がしてきてしまう


「ねぇ、どう思う?るぅ!ルカってば、自分からメールして〜!って言ったんだよ!」


俺が美奈子ってわかってるのに、目が覚めないわけもなくて、おっぱいから引っぺがされた
でもまだ覚めないみたい
しかも俺って抱えられてない?

相変わらずカワイイ俺の美奈子は、寛ぎスタイルでカワイイルームウエアきてた
うん、脱がせやすそうだね

だけど……あれ?
『るぅ』ってなんだ?
でも『ルカ』っても呼んだよな

ちょっと待てよ、今どういう状況?
?マークが脳内を占めて、色々考えてみる


「美奈子ー!ご飯よー!」

「はぁーい!」


あ、美奈子ママの声…て事は、ここ美奈子んち?
で、俺は『るぅ』
『るぅ』ってなんだよ

美奈子が部屋を出てって、天井を見てた
この前来た時の事考えると、つまり今美奈子んちの、美奈子のベッドに寝てるって事?

夢じゃないのかな?
俺が美奈子の事ばーっかり考えてるから、神様が叶えてくれたのかな? 
色々我慢してるご褒美だ
そういう事にしちゃお!

美奈子が俺を『るぅ』って呼ぶのはなんで?
ムクリと起きて、垂れ下がった白くて、真ん中が薄ピンクな何かが目に入る
両手は真っ白…わけわかんない

その手でキューッと引っ張って手を離す
みょんみょん、と白い物体が揺れる

これって、耳…?
腕組みして首を傾げる
考えられるのは、この前見たでっかい白いウサギのぬいぐるみだ

え?俺マジで今うさちゃんなの?
ラッキー!やりたい放題じゃん!

そうとわかればカワイイ仕草で、美奈子の興味を引かなきゃな

自由に動けるように、背伸びをしてみたり、体をほぐして、体を動かし、美奈子が下から帰ってくるのを待って、扉が開いたと同時に美奈子に飛びついた

うさぎのジャンプ力…!
って、大したジャンプ力もなくて、太ももにしがみついただけなんだけど


「え!?きゃ、きゃあ!?…るぅ!?」


そんなビックリしなくても大丈夫
しかも『るぅ』だから何しても怒られないんだ

いつもなら、抱きついて怒られて、チューしようとして怒られて、いーっつも怒られてばっかだもんね俺
やりたい事やるんだ!


1/4
[ × | back | ]

QLOOKアクセス解析
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -