表*部屋 | ナノ

▽ 認められない恋心


3年目のバレンタイン…
正直甘いものが苦手な俺は、このイベントが苦手だ

教室も甘ったるい匂いが充満して、吐きそうになんだよ

義理だのなんだのって貰っても、迷惑でしかねぇし、返すつもりもねぇし、突っ返してた

強引に渡されりゃ、全部ルカに渡して食わせて後は無視だ
ありゃ嫌がらせだろ?


なのに毎年、毎年、俺でも食えるチョコを美奈子が作ってきた

始めは「チョコかよ」って嫌な面みせて、「食いたくねぇ」って、突っ返そうとしたのに「甘くないよ?」ってまるで俺の心ん中読んだみたいに、その場で食わされた

「面倒臭ぇな」って思ってた俺がすんなり食えたソレに少し驚いて、美奈子をみた

嬉しそうに笑う美奈子に少しドキッ、としながらも、照れ臭くて適当に何も考えずに、お返しは自分が好きなもんをやった

3倍返しとか、んなもんどうでも良くて


時間が経つにつれて、もっとマシなもんやれば良かったとか、美奈子の事ばっか考える様になってった
美奈子は妹みてぇなもんで、好きとかそんな感情なんか起こるハズはねぇ

…今年も貰えんのか?
って少しだけ期待する自分を認めたくねぇ




「あ、もう少しでバレンタインだね」

「あんな甘ぇもん貰って何が嬉しいんだよ」


風呂から上がったルカが、目の前にドサリと腰をおろし、冷蔵庫から取り出した飲みモンで、喉を潤して俺のカップに入ってるコーヒーを見て、苦そうな顔をした


「貴重な食料だよ、コウこそそんな苦いもん何が美味しいの?」

「お子ちゃまにはわかんねぇよ」

「俺、大人だよ?」

「そんな意味じゃねぇよ、馬鹿かテメェは」

「美奈子、今年もチョコくれるかなー」


出た名前にドキリ、として平然を装い雑誌をめくる


「どうせお前の事だから、請求しに行くんだろうがよ」

「コウには請求しなくても、手作りくれるのにねー」

「甘ぇの食えねぇからだろ」

「それだけー?ホントにー?」

「それ以外何があんだよ」


ニヤニヤするルカに苛立って、雑誌をルカの方に投げてソファーから立ち上がる
キャッチした雑誌をめくりながら、視線を落としたままで、ルカが口を開いた


「いっその事、美奈子がコウに、チョコあげなきゃ面白いのに」

「別にいらねぇよ」

「じゃ、他の男に美奈子が、手作りチョコ渡してもいいんだ」

「美奈子の勝手だろ」


それはすげぇ嫌な気もする


「俺、本気で美奈子狙っちゃおうかな〜、可愛いし」

「狙えばいいだろ?」

「ふ〜ん、いいんだ〜」

「…何だよ」

「べっつにー」


ちっ、と舌打ちしてバスルームに向かった
ルカが相手でもムカつく
ダメだ…考えたくねぇ


1/7
[ × | back | ]

QLOOKアクセス解析
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -