表*部屋 | ナノ

▽ すこしづつ


3人で夕食を食べた後のWEST BEACHオレの肩には大きな瞳を閉じ、頭をもたせ掛け、音楽に聴き入る自分の女

目の前には、雑誌を読んでいるルカ

おい…一人だけリラックスできねぇ…

動けずガチガチに固まった左肩
少しだけモゾリと動いて、チラリとルカをみやると、ニヤニヤした目でコッチをみた


あーーー!!ダメだ!!


「何か飲みモンとってくる!!」


急に動かれ、パチクリした目になるが、いつものように柔らかく微笑みを浮かべる


「うん、早く帰ってきてね」


片方の口角だけ少しあげて〈分かった〉と合図し、ようやく解放された肩をグルグル回しながら、階段を降りる
キッチンまで来ると、二人の楽しそうな話し声が上からきこえてきた


「はぁ〜どうにも慣れねぇんだよな」


卒業ん時告白して、まさかのOKをもらい、ルカの勧めで一緒に住みはじめてから、少しでも免疫がついたと思ったスキンシップは、付き合いはじめて、余計意識するようになった
キスだってあれ以来してねぇし…

3人じゃなかったら、もうとっくに理性なんかぶっ飛んでんだろうな

なんてくだらないこと考えて、ミネラルウォーターを飲みながら部屋に戻ろうと見上げると、

カカン、カカン


と軽い金属音を響かせながら螺旋階段をルカが降りてきた



「シャワー浴びてくる」


タオルをヒラヒラとみせて、足早に通り過ぎる


「いちいち報告すんな」


眉間にシワを寄せて面倒臭さそうに答える
何故かピタリと足を止め、ルカが戻って寄ってきて、肩に手を乗せ耳打ちする


「20分位だけど頑張って!」


ニヤニヤしながら、離れながらポンッと肩を叩かれ親指をグッと出された


「はぁ?」


意味の解らないことをいうな
何を頑張ればいいんだよ


1/3
[ × | back | ]

QLOOKアクセス解析
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -